カーオーディオ東京|GS450hフルカーボン完成&アルトワークス世紀末ドアデッドニング! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブォォン!
 
施工ラッシュで瞳孔開いた月曜日は常連さんのレクサスGS450hでスタートビックリマークチーン
 
 
スピーカーを全部MORELイレイトカーボンに換えないと気が済まないキラキラデレデレ
 
 
という“貴族かよ!”的なご要望を受け、イレイトチタニウムで埋め尽くしたGSのスピーカーをカーボンに換えさせて頂いており、
 
 
今回は完結編となるリアドアスピーカーの交換を承りまして、、、
 
 
小一時間の作業でチタニウムをカーボンへと交換将棋
 
 
これでレクサスでは異例ともいえる、フロントドアスピーカーとリアドアスピーカーをイレイトカーボンで埋め尽くすミッションをコンプリートお祝い
 
 
スピーカーユニット自体は高額ですが、以前からご使用頂いている製品を高額下取りするなどして、かなりお安い価格でフル・カーボンを成し遂げて頂きました¥ほっこり
 
 
ななな南斗、今回はフル・カーボン記念?に、、、
 
 
地元長野県の佐久市+北斗の拳コラボの佐久市ドロップス最新ケンちゃんバージョンとパンチ!
 
 
 
北斗の拳缶バッジのプレゼントを頂戴いたしましたプレゼント笑い泣き
 
 
これでより一層、店内の北斗比率が高まってしまいますがアップ
 
 
おもちゃ屋へ転向することなく、カーオーディオ屋を貫く所存でおりますのでご安心くだチャイナパーニヒヒ
 
 
 
 
ブォォン!
 
んでちょーカッコいいアルトワークス、本日はドアデッドニング+ドアスピーカー交換にトライレンチおーっ!
 
 
オーディオの音質向上+車内静音化を同時に行う効率の良い施工ですね時計ニコ
 
 
 
こちらが施工前のフロントドアドア
 
 
最近連チャンで施工していたホンダ車に比べれば随分デッドニングのやり易い構造で助かりますサーチ笑い泣き
 
 
 
とりあえずビッカビカになるまで北斗脱脂拳みずがめ座おーっ!
 
 
 
アウターパネルに制振材を2枚づつブチこんでパンチ!パンチ!ムキー
 
 
image
 
サービスホールを下処理したら皆様お待ちかねの、、、
 
 
 
汚物は消毒じゃあ~!!!
image
 
モヒカンは自分で購入しましたがサングラス(サウザーの手下モデル)はお客様からの戴きものですプレゼントニヤニヤ
 
 
 
んでカスケードVB2をバリッと貼付け&スピーカーをMORELテンポウルトラへと交換キラキラ
 
 
 
マグネットはくそデカいけど意外にもフィッティングが良いテンポウルトラ602メモほっこり
 

 

 
ついでに防音性能を高める為に内装も脱脂して、、
 
 
 
いつも通り3種類の材料をネジ込んで完成完了
 
 
明日はリアドアの施工+トランク周辺のデッドニングをレポートしまうまメモニヤニヤ