カーオーディオ東京|モモキュンソード再戦の結果とBMW218dスピーカー交換で音質劇的向上↑ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

モモキュンソードっ!ナイフ
 
image
 
本日は皆様おまちかねのパチンカス・レポートメモニヤニヤ
 
 
先週激アマ台?として知られるモモキュンソードで鬼退治に挑むも無残に散ったわたくしゲロー
 
 
今回こそは!と再戦してまいりましたナイフニヒヒ
 
 
 
 
相変わらずブルンブルン巨乳を揺らす桃子嬢さくらんぼニヤニヤ
 
 
この台は球を出すというよりも乳を眺める事が本質なのかも知れませんサーチニヤニヤ
 
 
 
 
で今回も勢いよく喰われて行くわたくしの諭吉ゲロー
 
 
3名ほど喰われて涙で前が見えなくなった頃、、、ぐすん
 
 
 
 
気が付けば500ゲームの天井目前叫び
 
 
初当たり199分の1のくせに簡単に500回ハマるってどーなっとるんじゃいむかっニヤ
 
 
 
 
で無事に500ゲーム天井に到達して戦ラッシュに突入お祝い
 
 
如何に複数の諭吉を喰われようとも、ここから2万発出せば良いではないかと気持ちを切り替えるのですが将棋真顔
 
 
ラッシュ即抜け788発終了という前回の悪夢が蘇り、臆してしまう自分がいます笑い泣きあせる
 
 
 
すると、そんな気持ちを台が察したのかひらめき電球
 
 
 
 
 
 
きゃぁぁぁ~!
 
image
 
2戦目で早くも倒れる桃子ハートブレイク叫び
 
 
継続率80%(かも)なのに毎回2連で終わられては堪らぬわむかっムキー
 
 
キュキュキュキュイイ~ン!と復活するだろうと期待を寄せるも、
 
 
 
 
そのまま終わり2連760発で終了ゲロー
 
 
 
前回の戦では2回ラッシュにぶち込むも2回とも2連終了ハートブレイクショック
 
 
そして今回も2連で終了という事は、、、
 
 
 
 
 
 
やっぱりクソ台じゃねぇかー!!!
 
わたくしも同意見ひらめき電球ニヤニヤ
 
 
 
良い子の皆様も巨乳の誘惑と最近の極悪パチンコ台にご注意くだちい注意ニヒヒ
 

 

 

 

 

 

ブォォン!

 

 
でKさんのBMW218d、スピーカー交換で音質向上のご依頼レンチニコ
 
 
 
クソ負けの動揺を引きずらず施工作業に取り組むのが我らの宿命(さだめ)なのですパンチ!真顔
 
 

 

 
フロントドアの純正スピーカーを目
 
 

 

 
JLオーディオC2-400Xにグレードアップアップ
 
 

 

 
リアドアの純正スピーカーも目
 
 

 

 
同じくJLオーディオC2-400Xにグレードアップアップ
 
 

 

 

更に中高音の明瞭感を上げるために座席下ミッドバスにローパスフィルターを設置レンチニコ

 

 

期待して音出しすると、、、うーん耳
 
 
 

 

抜群のバランス!

(゚ロ゚)

 

 

 

フォーカルとかの高額製品も解像度高くてイイですが、いざ車両に装着すると高音がキツすぎてうるさい車両も多くショック耳

 

 

それに比べ今回のプランは高音マイルド&中音厚めで抜群のバランス感合格

 

 

BMWオーナーの皆様に超オススメですにひひ

 

 

 

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/