カーオーディオ東京|ハイエース リアモニター装着とMOREL新作CDM700&MT450に接近 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ・・・

 

 
Kさんの新車ハイエースワイド、リアモニター取付で再来ビックリマークおーっ!
 
 
1か月前にルーフ防音+セキュリティ取付+ナビ取付+スピーカー交換を承ったこのハイエースワイドメモ
 
 
メーカー欠品で入手不可能だったリアモニターの装着以外を完成させて一旦納車させて頂き↓
 
 

 
サウンドの方は満足度200%と太鼓判を押して頂きましたグッド!にひひ
 
 
今回やっとリアモニターが入荷したためトラックDASH!
 
 

 

 
埋め込み加工したスピーカーのど真ん中を狙ってサーチ
 
 

 

 
バシッと装着完了お祝い
 
 

 

 
ケンウッドのナビM907HDFとリアモニターはHDMI接続カギ
 
 
これにてやっと、オーナーさんもご家族も喜んで頂ける車両が完成しましたグッド!ニコ
 
 
 
作業をひと段落させたらメモ
 
 
 
 
ぶぉぉーん!
 
 
侍くんZで陸運局までカーオーディオ・ドライビング音譜
 

 

 

 

今回はジャズからラップまで何でもござれの大試聴会でゲラゲラ耳

 


 

 

先日導入したモスコニZERO3が再生時間20時間を超えたあたりから急激に音質変化してまいりましてアップ

 

 

音数が多すぎてイコライザで抑えなければ聴けなかったサウンドがショック耳

 
 
イコライザ無しで心地よく聴けるフラットな特性に急変アセアセ耳
 
 
こーいうのが有るから高解像度のパワーアンプは取り扱いが難しい笑い泣き汗
 
 
仕事を済ませて店に戻ると、、、
 
 
 
 

期待の超新星ことMORELの新作スピーカーが次々に入荷お祝い
 

侍くんZに装着しているイレイトカーボンPRO62Aとはツイーターが異なるイレイトカーボン62と、
 
 
3WAYのイレイトカーボン63A、それとハイブリッドシリーズの新作となるドーム型ミッドハイスピーカーCDM700と、
 
 
2021年にイレイトカーボン旋風を巻き起こす主役達が結集ラブラブラブ
 
 
 
 
左が“3WAYの極み”と云われたCDM880で、右が今回入荷したCDM700将棋宝石緑
 
 
 
 
880よりも700の方が薄型になっているもののサーチ
 
 
 
 
外周&ピッチが同じだったため、CDM700にもGANTZ球(大)が適合可能だった事は嬉しい収穫でしたグッド!にひひ
 
 
 
 
CDM700のドームはCDM600に似たドライな外観キラキラ
 
 
早く聴き比べしたくてウズウズしますラブ耳
 

 
 
でこちらはツイーターのMT350と新作MT450の比較サーチ
 
 
 
 
寸法&形状ともに、ほぼ同一将棋
 

 
 
若干450の振動版の方がツヤがありそうに見えましたキラキラ
 
 
 
明日と明後日は奇跡の連休筋肉笑い泣き
 
 
しっかり休んで残り1週間ガンバりますメラメラ
 


ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/