カーオーディオ東京|新型デリカD5にMORELマキシモウルトラ♪ フロント&リアスピーカー交換! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

パラッパァ~♪
(サックスの音)
 
 
花粉の飛散を感じる悲惨な朝は最近どハマり中のMISIA様でスタートニヤニヤ耳
 
 
 
一応アレルギーを抑える薬を飲んでいるのですが、晩酌時に飲んでいるせいか効果を感じず真顔
 
 
良い子の皆さんはマネ厳禁ですぞパーニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロロロッ!
 
 
Fさんの新型デリカD5、スピーカー交換のご依頼で入庫DASH!
 
 
 
昨年ハイエースのスピーカーをMORELマキシマス602に交換を施工させて頂いた際にレンチ
 
 
こんなにイイなら早くヤッとけば良かったラブ
 
 
とお喜び頂き恋の矢今回は三菱の車に最適なマキシモウルトラ602をオススメしましたグッド!
 
 
 
 
 
ナビはディーラーオプションの大画面10.1インチテレビ
 
 
こ、このデカさは、まさか、、、
 
 
 
 
 
 
 
キュインっ♪
 
 
キュキュキュイン♪
 
 
 
でかいばばぁ?!
(゚ロ゚;
 
 
 
 
でかいばばぁといえば北斗の拳の超人気キャラですがひらめき電球
 
 
わたくしの一押しは蒼天の拳版のこちら↓
 
 
 
 
 
お注射しまぁ~す恋の矢ニヒヒ

 
と入院中の藩親分に接近し暗殺を試みるもナイフ
 
 
簡単に変装がバレてケンちゃんにぶっ飛ばされた、通称でかい看護婦ビックリマークおーっ!
 
 
 
物語の所々にこのようなイケてるキャラを投入するところはさすが原哲夫先生ラブラブニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
さてさて↑こちらは新型デリカD5のフロントドア内純正スピーカー目
 

 
 
マキシモウルトラと比べると将棋
 
 
 
 
今更ですけどかなりの品質差将棋
 

 
 
アルパインのインナーバッフルM172Bを使用してサクッと交換レンチ

 
スピーカーケーブルはカーナビ裏から取り出してドア内に引き込みました筋肉
 
 
 
 
んでこちらはスライドドア内のリアスピーカードア
 
 
スライドドア内のスピーカー交換は手間のかかる作業ですが、、、
 
 
 
 
 
 
ほあたぁ!
 
image
 
ケンちゃんの拳が炸裂しパンチ!ムキー
 
 
 
 
 
マキシモウルトラ602CX(コアキシャルスピーカー)へと交換レンチニヒヒ
 
 
フロントよりムズかしいのでショップに頼むとイイかもひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
今回の(今回も?)肝はフロントのツイータービックリマークおーっ!
 
 
MOREL専用傾斜つき台座を使用してダッシュボード上に簡易設置しようと思いましたがひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
くろのくぅ~んドキドキ
 
 
 
レイカ様と岸本さんの巨乳炸裂によりドキドキニヤニヤドキドキ
 
 
 
 
 
角度調整構造のジェットコースター
 
 
 
 
 
GANTZ球爆弾
 
 
 
 
 
降臨となりましたお祝い
 
 
 
 
 
最近大忙しのZX507で音出ししてみるとうーん耳
 
 
 

 
MISIA様ぁ~
(´;ω;`)ブワッ
 

 

 

細かくキレイな音がマキシモウルトラの特徴合格

 

 

ホンダと三菱の車両にオススメのスピーカーですにひひ

 

 

 

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/