カーオーディオ東京|アバルト124スパイダー SONY+モレル+モスコニの超絶サウンド炸裂! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

辛すぎ~笑い泣きあせる
 
 
定休日の昨日は毎度おなじみの中本とラーメン
 
 
 
 
 
旨すぎ~ラブ音譜
 
 
ハングリーヘブンの上板橋最狂タッグを堪能ハンバーガー
 
 
 
ハングリーヘブンの方は、ハンバーガーを食べたいというよりも
 
酒飲みながらグラマラスな店員さんのヒップを眺めるのが真の目的サーチニヤニヤ
 
 
 
 
 
変態でごめんチャイナパーニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
ほあたぁ!
 
 
パチスロ北斗の拳の新台お祝い
 
 
 
最近のスロやパチはゴミクズのような台しか無いと知っているもののメモ
 
原哲夫さまの養分として生を受けたわたくしジャギのぶとしては
 
挨拶代わりに諭吉をブチ込まざるを得ませんパンチ!真顔
 
 
 
 
宿命または運命(さだめ)と思って頂ければパーニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
 
 
どういうゲーム性か全くわからないまま回し続けると激闘ボーナスというものに当選恋の矢
 
 
 
 
簡単な台だナァ~ニヤニヤチョキ
 
 
 
 
と思っておりましたが、、、
 
 
 
 
羅将ハンにボコられて50枚位の出玉で終了ハートブレイク
 
 
 
 
 
まさかクソ台?アセアセ
 
 
 
 
 
激闘ボーナスというのは疑似的なボーナスで、ほぼ出玉は無しドクロ
 
激闘ボーナス中に3回続けて強敵(とも)に勝利して、
 
初めて本機のボーナスに到達するという鬼仕様という事を知るメモ
 
 
 
 
この3回連続というのがクソ難しくてあせる
 
 
 
 
 
初戦で勝率99%のジャギ様が出たかと思えば筋肉グラサン
 
 
2戦目でサウザーさんやシンさんが出てきてボコられる始末パンチ!笑い泣き
 
 
 
無理ゲーと知りつつも1度は当てないとブログのネタにも出来ぬわむかっムキー
 
 
と覚悟完了し無心で回し続けること2700回転時計チーン
 
 
 
 
やっとこさ真・天昇ラッシュをGETクラッカー笑い泣き
 
 
 
 
 
2787回転も回さないと当たらないってどんだけ?むかっイラッ
 
 
 
 
しかし、“真”天昇ラッシュというだけあって、1発で相当な爆裂をしてくれるハズビックリマークおーっ!
 
 
バトル継続率は驚愕の85%以上?!
 
 
大量出玉に期待して強敵(とも)との熱き闘いを始めると、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
600枚にも届かず終了うんちチーン
 
 
 
こ、これは、まさか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ台じゃねぇか~っ!
 
image
 
ジャギ像怒りのアフガン銃ニヤニヤ
 
 
 
 
しかもその下の「パチスロは適度に楽しむ遊びです」というくせー文言が
 
出玉のショボさからこみ上げる怒りを倍増させてくれるメラメラムキー
 
 
完全に時間と金の無駄なので良い子の皆さんは打たないでくだちいグッド!ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
無駄無駄無駄無駄ァ~っパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアバルト124スパイダーのオーディオ施工完了レポお祝い
 
 
 
長期の施工でお待たせしまうまパーニヤニヤ
 
 
 
ダイアトーンG500からMOREL3WAYへとステップアップさせてアップ
 
 
侍くんと同等のオーディオシステムを完成させましたクラッカー
 
 
 
 

 

 
ドアスピーカーをぶ厚く鳴らすのはトランクに収納したお馴染みモスコニのAS300.2王冠1
 
 
コイツがスピーカーを鳴らす圧力はハンパじゃなくてむかっ
 
 
コレ使ったら他のアンプを使うのが嫌になるレベルです合格
 
 
 
トランクには荷物を積む事が多いとの事で、、、
 

 

 

 

 
フラットになるようボードを作りましたドリル
 
 

 

 


 
 
そしてコレが今回の大目玉目
 
 
GANTZ球2発によるピッコロ&CDM880装着で気合の3WAYと筋肉

 

 

イレイトTIMW6のアウターバッフル装着ドリル

 

 

 

 

 

 

 

アウター製作はむちゃくちゃ大変で2度とヤリたくありませんえん笑い泣きあせる

 

 

 

 

 


そして今回の構成に必要不可欠なのが、サソリの下に忍ばせたSONYのRSX-GS9グラサン
 
 
わたくしのSONY ZX300をUSB-DACで接続してみたら、、、

 

 

 

 

 

 

TOSHI様ぁ~

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

解像度は高いのに高音キツくなくパー

 

 

イコライザーなしで気持ちよ~く聴ける快感サウンドビックリマーク

 

 

ケーブル類をゴージャスにしたため、侍くんよりも音の余韻を楽しめるサウンドに仕上がりになりました合格

 

 

 

 

次の獲物はKさんのヴォクシー車DASH!

 

 

フェイズモガミ+MORELで表現力のあるサウンドを目指します筋肉ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/