カーオーディオ東京|50プリウスMORELマキシマスとシエンタELATEツイーター降臨で音質激変 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

モ~ニンイズカミ~ン♪
 
 
消費税が上がって残念な朝はスティング&シャギー様のレゲエでスタート音譜
 
 
 
SONYのウォークマンは新モデルが発売されるとの噂真顔耳
 
ZX300の様にデジタル出力可能な機種なら即買いして¥
 
車内でZX300との音質を比較してみようと思いますヘッドフォン
 
 
 
しかし最近は新築工事による荷物の移動に追われておりあせる
 
 
 
 
 
うぉぉ~叫び
 
 
 
ぬぉぉ~叫び
 
 
 
 
せっかくのMOREL3WAYサウンドが台無しハートブレイク
 
ミッドウーファーが塞がれて音質どころではありません笑い泣き
 
 
ダウンローに運んだ荷物の中には素晴らしいアイテム指輪もありまして、、、
 
 
 
 
 
パチスロ吉宗の冷蔵庫グッド!ニヤニヤ
 
 
店内がオモチャで埋まってゆくぅ~うんちニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
ブォン!
 
 
Tさんの50プリウス、スピーカー交換のご依頼ビックリマークおーっ!
 
 
リーズナブルに音質UPさせたい¥ラブ
 
 
とのご要望で、ご提案させて頂いた品はもちろん(?)MORELマキシマス602合格

 

 

 
取り外した純正スピーカーと比較すると目
 
 

 

 

 
当然ですが歴然の品質差グッド!にひひ
 
 
 
しかしわたくしはスピーカーの品質差よりも、、
 
 

 

 

 
うっふぅ~んドキドキ
 
 
 
女の人に見とれてしまうまサーチニヤニヤ

 
 
ツイーターをオンダッシュ設置して音出ししたらば、、、
 
 

 
安定の高音質グッド!ウインク
 
 
市場人気はマキシマスよりもマキシモウルトラの方が上ですが、
 
個人的には簡単にスピーカー交換できるマキシマスが好きですね恋の矢にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
ギラッ!

 

 
 
そしてIさんのシエンタにはMORELイレイトシリーズのツイーターMT350を取付音譜
 
 
MORELのロータスグリルはいかにもイイ音出そうで好きですねにひひ
 
 
 
このシエンタにはすでにMORELマキシマス602をドアデッドニングつきで装着してありレンチ
 
 
 
 
↑結構イイ音出ていたのですがラブ耳
 
 
先日娘さんに「全然よくないハートブレイク」と酷評され、更なる音質向上を決意メラメラムキー
 
 
ツイーターをMT350にグレードアップさせる事になりましたアップ
 
 
 
 
 
シエンタで厄介なのが、このダッシュパネルの形状目
 
 
ポン置きだと良い角度になりにくいのが特徴ですハートブレイク
 
 
 
 
 
そこで今回はMT350付属の傾斜台座を使用してピラーに固定ドリル
 
 
 
 
即席ですが中々イイ感じにラブ
 
 
当然ながらサウンドは、、、
 
 
 
 
 
 
 
ダンチ!ニヤニヤチョキ
 
 
 
に向上といいたい所ですが、わたくしジャギのぶ消費税増税レベルの失策を演じてしまいゲロー
 
 
ななな南斗、録音する曲を間違えてしまいました将棋笑い泣き
 
 
 
 

 
↑コレがツイーター交換後笑い泣き
 
 
解りにくくてすみませんえんパー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ブォォン!
 
 
気を取り直して今日はIさんのヴェルファイアにモスコニAS100.4を取付レンチ真顔
 
 
失策のフォローに軽減なんちゃらという迷惑な事はヤラないのでご安心くだちいゲラゲラ

 
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/