カーオーディオ東京|セコイアKICKER爆音ウーファーとランクルプラド&エスクァイアにVIPER | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

お、重いぜぇ~っあせるあせる
 
 
新車ハイエース納車前のHさんから氷結ストロングをジュースニヤニヤ
 
 
 
 

 

 

あ、甘いぜぇ~汗汗

 

 

ジムニーシエラNさんからアメリカ土産のあま~いお菓子をニヤニヤ

 
 
 
お供え頂き至福のジャギ像プレゼントニヤニヤ
 
 
 
 
 
昨日と今日は大勢のお客様にご来店頂きごった返したダウンロー店内ビックリマーク
 
 
嬉しい悲鳴を上げました笑い泣きあせるあせるあせる
 

 

 
 
Kさんの新車ランクルプラドにバイパー5706V取付完了クラッカー
 
リレーアタック対策カギ
高感度ショックセンサーロボット
威嚇スキャナー節分
 
などのセキュリティ機能に加え、今回施工したのは超便利なリモコンエンジンスターター車DASH!
 
 
 
 
バイパーを作動させた状態でエンジンスターター作動ボタンを押すと12分間のアイドリング開始時計
 
(アイドリング時間は変更可能)
 
 
アイドリング中にバイパーリモコンで開錠すると、一旦エンジンを止めないで発車可能車DASH!
 
という超便利なバイパーのリモコンエンジンスターター機能合格
 
 
コンビニなどでエンジンをかけたままバイパーを作動させて、車から離れるコンビニモードも便利ですグッド!ウインク
 
 
 
 
 
 
ブォン!
 
 
こちらはIさんのエスクァイアビックリマーク
 
メインユニットはバイパー5906V王冠1
 
こちらもセキュリティに加えてリモコンエンジンスターター機能搭載のご依頼ですにひひ
 
 
 
 
 
 
ブォォォン!
 
 
Hさんのトヨタセコイア襲来ビックリマーク
 
環八の渋滞に耐えて神奈川県からお越し下さいましたお願い
 
 
 
Hさんは何度もダウンローに足を運んで下さっているお客さんで恋の矢
 
昨年はバイパー5706Vのリモートスタート設置方法などをご説明してメモ
 
DIYで動作完了まで到達した、いわゆる「剛」の者ニヒヒ
 
元整備士さんだから出来る業です筋肉
 
 
 
今回はオーディオ関連のご相談で、、、
 
 
 
 
 
中古で購入したキッカーS12L7D2とウーファーボックス目
 
 
手持ちのアンプ(ロックフォード)に繋いでも全然鳴らなかった笑い泣き
 
 
とのご相談を受け、
 
じゃあ試しに、ダウンローのデモボードに付いてるアンプに繋いでみればはてなマークウインク
 
とご提案したら、ウーファーを持って来てくれました爆笑
 
 
 
デモボードのウーファー用モノラルアンプ、アルパインX-A90M
 
に仮接続して4Ω600ワット出力爆弾爆弾爆弾
 
 
 
したらば、かなり気持ちイイ重低音が出てくれまして、
 
そのままデモボードのアンプを格安でお買い上げ頂きました¥
 
 
 
これまで県内のオーディオ屋に度々相談したけど、まるで相手にされなかった笑い泣き
 
とのお話しですが、利益が見込めない話ならば門前払いするショップの気持ちも理解できますが、
 
ソコを踏ん張って更に一歩踏み込んで結果を出して、
 
お客さんと店で喜びを掴み取るのがカーオーディオ屋の仕事だと思っておりますひらめき電球
 
 
 
明日はMさんのハイエースにMOSCONIのパワーアンプ取付ドリル
 
そしてSさんのハイエースのルーフ防音遮熱加工に着手しますメラメラメラメラメラメラ