ばぉぉぉん!
本日は幸せの黄色い981ケイマン+991と神拳勝舞!
昨夜の雷鳴はスゴかったですが、2台のポルシェもなかなかヘヴィな作業で苦戦必至
どの位ヘヴィなボリュームかを超具体的にご説明いたしますと、、
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
でC28セレナはオーディオ音質向上のご依頼
音質を良くしたい!とのお話で音を聴かせてもらうと
セレナって、こんなに音悪かったっけ?とアヘ顔になるほどの極悪サウンドで納得
ヘッドユニットは純正ディスプレイオーディオ
聴く音量や音楽ジャンルなど、エロエロとオーナーさんのお好みを伺うと、よくあるスピーカー交換術ではなく、やはり最近流行しているアレが費用対効果が良い気がして
まずは物凄~~~く聞こえが悪かった純正ツイーターをMORELチンポウルトラのツイーターに換えて高音域GET
いや失礼間違えた、チンポではなくテンポでしたね
ドアのフルレンジスピーカーは交換せず、もっと分かり易い部位に狙いを定めよう!という事で、
WX010Aを追加して重低音補助
ドアスピーカー交換+デッドニング!の手法では実現できない低音域をコイツで出す作戦で、コレだけで一気にラジカセ感を脱する事が可能です
荷室周辺に4チャンネルアンプのGM-D8400を装着し、配線に余裕を持たせてアンプを移動させられる様にひと工夫
![メモ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/131.gif)
![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)
![うーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/069.png)
![耳](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/103.gif)
![にやり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/056.png)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![レンチ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/292.gif)
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