ゴゴゴゴ…
湿度高めはマジで不快で、ムンムンになるのはおネェ様の股間だけでイイよぉ!という話


タントはスピーカー交換で音質爆上げ


最期のアナルアンプ、、、じゃなくてアナログアンプことPHDの入荷など、ボチボチ忙しくさせて貰えておりまして、店内の状況は、、、
んん~っと、どっちから手をつけて良いか解らぬわ!!という感じでござ早漏でございますが、今回のところは、、、

この車両は以前、純正ナビを葬ってSONY XAV9500ESをぶち込み(これも多分、日本では初)

MORELスプリーモピッコロを主体とした3WAYスピーカーをぶち込み



荷室下にはPHD ART2150を2台とMOSCONI AS300.2をぶち込んでおり、サブウーファーはダウンファイヤリングエンクロージャーのウルティモTI802という、ここ迄で既にジムニーが新車で買えんじゃね?的なオーディオシステムを装着済みでしたが











当店ご利用のお客様によくある奇病こと「現状のサウンドに飽きちゃった病
」が発病し、全身がガクガク震え、ちんちんが24時間勃ちっぱなしになる、ヤバすぎる禁断症状が出てしまい



「Dear小野さん ご無沙汰してすまんこ
現状のサウンドに飽きてしまい、もっとバンバン、いやパンパン突き上げるような、エキサイティングなサウンドに進化させたいのですが、何か良い作戦はありますか? 希望するサウンドのイメージは、こんな感じでよろチクビ
」
という、送信先を間違えたら、通報されんじゃね?的な危険すぎるメッセージと共に、この画像が送られてまいりまして、、、↓

んん~っと、エルグランドのオーナーさんは変態気質を全く感じない、しごく真っ当な方であると20年間信じていたのですが、やはり50歳を目前に控えるとヤベェ方向に変身したり、するのかも知れないURYAAAAっ!ほあたたたたたぁ!でござ早漏

MORELの名機こと、イレイトTIMW6を外して

令和最強素材ことカーボンファイバー製バッフルボードにてイレイトカーボンMW9を装着

16.5cmのイレイトチタニウムから23cmのイレイトカーボンへの超大型化となり、サブウーファーの低音が聴こえなくなる程の危険な低音を、フロントステージで再現出来るようにしました


がしかし内装は加工せずに純正LOOKを保持

で、気になるサウンドは、、

重低音以外の音も、こんな感じで完成されたサウンドになりまして、ドンシャリ聴いても、しっとり聴いても、何でもOK!な仕上がりになりまして
しかし特に重低音を再生した時は、潮がブシャーっ!と吹いて、女体がピクンピクン脈打つ様な、ヤベェ仕上がりになりました

内容的にも費用的にも、皆様どうぞお試し下さいーっ!とは言いにくいのですが、G杯でパフパフしたくてモッコリ膨らませている方は、ぜひ挑戦してくだちい


