妃&関西貴族+ホ〇ギター | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Vo.ko-ji (Arc)
Vo.ラメ (ヴィドール)
Gu.Yuki (Arc)
Gu.Toshiya (Arc)
Gu.ユキネ (ex.ヴィドール)
Ba.KISAKI (Phantasmagoria)
Dr.俊 (Arc)


‐setlist‐
1.ワイセツ人形 (ヴィドール)
2.NEO ARK (Phantasmagoria)
‐MC‐
3.Calculation女神 (Arc)
4.Tree (ヴィドール)
‐MC‐
5.Pixy false (Phantasmagoria)




ユキネさんご結婚おめでとうございますクラッカー




お仕事探し頑張ってくださいwwww




とりあえず




上手に2人




下手に2人




おまけにツインボーカル




とってもステージ狭そうでした。




てかYukiくんもぉちょっとユキネさんに




気遣ってあげても良かったんじゃない?




って思いました。





せっかく久しぶりのステージなのに




Yukiくんが上手センターに立ってるから




ユキネさん真後ろでモロ被りなんだもん。






ラメたんユキネさんとステージ立てたのがそんなに嬉しかったのか




喋りすぎだし




空回り過ぎにひひ




酔っぱらってるんじゃないかとおもったもん♪




やっぱりきぃさんとラメたんのトークゎ




誰にも止められないwwww





ラメたんの唄に関してゎ




あえて触れませんドクロ