ジュイセッション | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Vo.ジュイ (ヴィドール)
Gu.JUN (spiv states)
Ba.IORI (spiv states )
Ba.真悟 (ex.Sugar)
Dr.テロ (ヴィドール)


‐setlist‐
1.New born (Muse)
‐MC‐
2.ESCAPE (MOONCHILD)
‐MC‐
3.Autmatic (宇多田 ヒカル)
‐MC‐
4.海雪 (ジェロ)




樹威さん完全にキャラ崩壊してましたショック!




やたら樹威さんマイクスタンド舐めてたし




メンバー紹介でゎ





即興で演奏してる楽器隊に




ア~ンドキドキ とか ん~~ンラブラブ



とかエロい声出して喘ぎだすしあせる




樹威「俺絶対後で後悔するゎ~」




だってwwww




めっちゃ楽しそうにやってたけど♪





気を取り直して




『Autmatic』ゎ圧倒されて



聞き入っちゃいました。





で、最後ゎお得意の『海雪』





シュンくんに樹威さんの熱いハートを届ける為にはこの歌だったらしいwww




このメンバーだったからこその大成功だった気がしました。





改めて真悟さんベース凄いって思いました♪