パニックちゃんねる | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


何故かあたしコテの方のパニちゃんしか見た事ないのょね…

初期メンバーの頃から知ってるのに 笑。


それに華那ちゃんって見る度に顔違う気がする 笑。

まよくん綺麗だし、キリくん可愛いい♪

ドラムの人あの仮面で息出来るのかな?
と思ってたらアンコールでなかなか出てこない…
出て来てもめっちゃ体調悪そうなんだもん(心配)

表情はわかんないけど、背中が物語ってたょ…


でも終わって外で喋ってたら普通にタバコ吹かして出てきてたから一安心♪♪

メグルくんよく働くなぁ(関心)



にしてもまさかアンコールの曲で円陣に参加させられるとゎ思わなかったょあせる


絶対明日首痛いorz