Siva | 夕良の徒然なるままに

夕良の徒然なるままに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1.Riot
2.新曲
3.Beautiful drug
‐MC‐
4.センター害
5.Brave

4人になって初めて見るSivaさん。

新衣装お披露目になるのかな?

カイリ消防士さん!!よくお似合いですゎょ 笑。

雄さん髪型めっちゃ可愛い♪

セルもん仮面パワーアップしてるょ!!



イントロクイズが出来なくなっちゃったショック!

あんなに特徴的なguitarがなくなれば仕方のない事だけど…

雄もん依織んの分まで頑張ってたけど…



やっぱり寂しいダウン



カイリにゃん普通にMCしてた。

黙ってればカッコイイのにね 笑。

喋るとおバカなのがねぇ汗

リラックマのマフラータオルにゎめっちゃ爆笑だったけどねアップ



8月まで名古屋がないとゆぅ事でこっそり教えてくれました。


『結成から3年。Sivaさんにとって初!!秋に○○で△△△△決定しましたぁ☆』


まだ誰にも言わないでお願い
社長にもナイショて 笑笑


カイリにゃん…
バンギャにナイショゎ通用しないょ爆弾

のちのち怒られないでねぇ汗