なりすましさんとのメールやりとり | yu-gen factory

yu-gen factory

好きな時に好きなことをやる、そんな生き方をいつかは実現したい。
釣りやアウトドア、フィールドを通して感性を磨き、ハンドメイドに魂を込める。

なりすましメールで同窓会案内が来たので、暇つぶしに遊んでいただきました。


まず、知らないアドレスからメールがきました。

いきなり失礼な物言いだったので、倍返しをしてみました。

すると、意外にも返信があり、性別を聞かれます。
あんまり使わないアドレスなので、どうやって知ったか聞いてみましょうかね。
あれ?
名乗り始めて偶然の出会いのこじつけを始めます。
 
ちょっと突き放してみます。

いきなり敬語なしを提案されます笑
名前かあだ名教えて欲しいと言われます。


さらに突き放してみます。
でもこのひと、どうしてもメル友が欲しいらしいです。

いちおう私の本名を入れてみましたが、残念ながら返信は来なくなりました。
私の名前をつけた両親に怒りを覚えます。

またなりすましメールきたら、遊んでもらおう。