おばんですパー

年明けから仕事がさらに忙しくなったダウンですチーン


実は今日、誕生日でおまハリネズミ

気がつけば38歳
うーむ。

35くらいから身体の衰えを感じるようになったので最近は筋トレを意識してやるようにしてるので、継続していきたいところですねえ。

あとはまあ引越しとか貯金とか車とか色々やりたいことはありますなデレデレ




実は昨年末にタバコを紙巻きからgloに変えまして。

元々1ミリ吸ってたからか、逆に重く感じますがそれでも身体的に負担は軽くなった気がしますニヒヒ

最近はライブにも行ってないので、今年に入ってほとんど酒も飲んでない。まあ彼女も禁酒してるし。
正直、胃腸の調子も悪いし頭痛もすぐ起こるので、体調を考慮して前ほど好き勝手お酒を楽しめなくなってる節はありますな。




そして冒頭でも言った通り、グループリーダーとして仕事がなぜか急に増えたので仕事の負担も偉いことになってる。

まあ1番大変なのは相変わらずおばちゃんのご機嫌取りですが笑

ただ1人で2人分作業したり、おばちゃんの愚痴聞いたり、走り回ってお偉いさんにこっちの要望伝えたりする中で、やっとリーダーとして周囲に認められてきてるのも感じるし、仕事が嫌っていう訳では全く無いパー
そういう意味ではかなりの進歩を遂げている(超自画自賛)。



全く関係ありませんが、今日メールが来ててIron Maidenの大阪公演の先行予約の抽選落ちてましたゲローゲローゲロー



メイデン行けなかったら、今月末のdojoのフィルと来月のTTFでVio-lence見たらライブもしばらくお休みしましょうかね。


…あ、でもBat Cave復活したら見に行きてえわ笑





とまあそんな感じで40までにはしっかりしたいところですなあ。

今宵はこのへんでパー