あと少しで平成が終わる。

元号が変わり何か変わるわけではないが、小学生の頃から平成に慣れてきたから特別な感じはある。




そんな平成の最後に髪切りましたおばけ



元PANTERAのフィルを意識して坊主に



まあ実は三つ編みにしたくて、1年以上伸ばしていたんですが、したところで誰に見せるわけでもないしなあと思ったら、急に切りたくなりまして(笑)
一種の諦めです。
37年も生きてると諦めるのに慣れてくるので、迷わずバッサリいかしてもらいました。

あと先週から昇進し、部門長になりお偉いさんと話す機会も増え年配の方からも好評なのでちょうどよかったです(笑)




切る前↓



前にも書きましたが、僕の中では「メタル=三つ編み」なところがあって、前からずっとしたかったんですけどね(^^;






まあ、そんなわけで後ろから見たらチ⚪コみたいな頭になりました栗







話は変わりますが、Download Japanの余韻で相変わらずSLAYERばかり聴いていてタイミングを逃しましたが、令和になる前にオススメしたいCDが1枚。



大阪のデスメタルバンドWorld End Manですブタ




1年ちょっと前にBAT CAVEの主催ライブで見たバンドで、少し前に1stフルアルバムをリリースしまして。

ドラムが元Her Name In Bloodで逮捕された彼です。

曲はストレートなデスメタルなんですが、アルバムほぼ全曲速いんだけど、音質のせいかドロドロしてなくて聞きやすいです。
ギターソロもなくて3分台のコンパクトな曲が多いし、リフでゴリ押す感じ。
デスメタルと謳っているわりにはかなり聞きやすいですし、スラッシュメタル好きな僕でもどハマりしました口笛
ただボーカルのクリーンパートは一切ありません(笑)



ヴィレヴァンでも猛プッシュ








今度来日するデスメタルの大御所suffocationとdecapitatedの来日公演のオープニングアクトも務めます。







世代が近いのか、メンバーがNuメタルやHip Hop好きらしく、こんなファニーなTシャツも。


元ネタ分かる人にはたまりませんね(笑)



とまあ、そんなわけで令和に入ってもMachine Headの動向とBAT CAVEの復活が気になるところで、しばらく在宅になると思いますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
平成ではありがとうございました♪



それじゃあ今宵はこのへんでクマ