おばんです

「時は来た!それだけだ…」とは破壊王の言葉ですが、1ヶ月近く前から本当に楽しみにしてました






須賀葵ちゃんの事務所撮影会

迷いながらもちょい小走りで、汗だくで江戸川橋にあるパステルスタジオに34歳は向かいました

ちなみに須賀ちゃんが所属するONE COLORには一色亜莉沙ちゃんがいる愛夢GL TOKYOもいるので、スタジオにはタレント5名+カメラマンって感じでした

うむうむ。




最近、髪を切った須賀ちゃんはめちゃんこかわいかったです
とにかくかわいかった

{DD1CE1FD-BFF2-4DE5-90E2-D0B4463EAB65}

{F83DA371-5BDA-442F-B5C6-7DC441A52EBB}

{02DA15C2-09C4-4A5F-92B3-0E5619048B5C}

{26674864-1986-42E3-B2B8-04EDB708A6BE}

{CF31A3A9-4250-4A4C-B238-2F36160607C4}

{412F5333-D2B7-417F-BF0C-B6E517F5515F}

{A9C15277-A922-40DF-8E5F-5E3BA43EC9C2}


笑顔はとにかくかわいいし、大人っぽい表情はめっちゃセクシーだし、肌綺麗でふにっとした質感たまらんし、話しやすくているだけで楽しいし、とにかく幸せなひとときでした






うーん。

これまで「撮影会よりライブ行きてえ」と昔の推しの撮影会に1度も行かず、全てスルーしてきたのにまさかカメラ買って撮影会に行くとはなぁ←


{4C885277-17AB-4753-A367-752270F7CD53}

{AB314ADC-89CE-4B1C-BC30-D431B6BCD6A1}


てかそうしないと、この子に会えませんし←

まぁ買うのに全く躊躇しませんでしたがw




ドルヲタ始めて何年経ったか分かりませんが、まさかベッドの上で2チェキ撮る日が来るとは思いませんでした(^^;


{7F199746-E150-470D-BD53-AF6E88D529CF}







とまぁ、そんなこんなで撮影会行った他の人の画像とか見ると、やっぱ始めたての俺なんかよりすごいうめえなぁと思って、悔しいんで上手くなりたいと思いました
構図とかよう分からんしな…


須賀ちゃん、フレッシュ撮影会に時々出てるのでもしタイミング合ったらチェックしてみてください


今週末はバンド練習や
久しぶりのスタジオ楽しみやな








ということで今日はここまで


アディオス(*´ω`)ノシ






漢さん、渋くてかっこええのぉ(´ω`*)