おばんです

最近、豚骨ラーメンにお酢を入れるのにハマってるダウンです



や〜、ちょっと時間経っちゃいましたが土曜日はコミケの2日目行ってきました

{7434F768-A8C1-46EF-8125-BB7E9FFC2F88}


なぜか夏コミだけは何年か連続で行ってます(^^;
冬の方が快適そうだけど←


今年の2日目といえばこれでしょ。


コスプレイヤーちゃん


推しレイヤーの倉坂くるるちゃんと今回は褐色レイヤーのnonちゃんのブースでGet♪


{29677EFB-A372-425B-9E88-4E22EFA090D0}


2人ともたまりませんな(´ω`*)

{59966544-C1C9-4D11-8125-57DBF865DB5E}

くるるちゃんはFestrumpっていうユニットでライブもやってます




にしても暑すぎた



サクッと用を済ませたら、渋谷に寄り道して馬力で晩ご飯♪

{99D20DB1-0B81-4610-B3AD-1B6FC1A6FB54}


人ゴミ嫌いですが、コミケの雰囲気とか空気は好き




日曜日は在宅かましてAbema TVでZepp NAGOYAのアイドルイベント見てました

{5357ACD9-B663-4FF9-92E1-58948C7E41AA}

{5A47C270-15B5-4B22-BA48-2D926C817B32}






月曜日は名古屋で待ちに待った平成琴姫のライブ

{6F880D46-12BF-4A61-9E21-A23571C3DE22}




あゆちゃんかわいかったなぁ

{88182C09-D766-4590-B21B-AD9E0650CB34}

まさかのキャップ姿にタカまった♪
ライブめっちゃ沸いたな

{7A72E423-E9EB-4819-87B8-E787CF0ED35A}

アラレちゃんになりたいと思った34歳。



ハニースパイスdora☆dora東京からもたくさんヲタ来ててかなりの盛り上がり&安定のパフォーマンスだったし、「さちみん」こと福永幸海ちゃんは鉄板の「初恋サイダー」やるわ、ヲタは旗振るわで祭みたいに盛り上がってましたわ
「優勝!」って言ってるヲタもいましたし←

ってか東京のイベントを名古屋で見た気分w




ライブ前に食ったたこ焼き美味かった♪

{712F0686-AE52-4575-AB05-784C150B1CA8}

{8C601978-F475-4049-81AF-1F25CD2F9023}








あ!そうそう。

タイトルにもありますが、Nikonのデジイチを買いましてん
初のデジタル一眼♪

{8DD955CC-1C22-4BD7-99EE-5744DF2D0B7E}

ローアングルの撮りすぎで腰を痛めないように気をつけます←

嘘嘘w


まだちょっとしか触ってませんが、これは楽しいですな。
ファインダー越しに見えるもの全てが被写体に見えますね(大袈裟)。

これで俺も小僧です。





あと通販でDEADHEARTZのTシャツもGET

{5661E062-15D4-4375-A92A-3AC3E3A703D8}

デッドストック!


…とも言いますが40%offのセール品ですw
去年完売の商品で半年くらいずっとこいつを探してたんですけど、安く買えてラッキー♪




全く関係ありませんが、この頃15年ぶりくらいにIRON MAIDEN,JUDAS PRIEST,Helloweenなんかを聴いてます(´ε` )
ちなみにメイデンは1,2枚目、プリーストはTurboとRam It Downが好きです
デジタルリマスターのやつで全部買い直すか検討中



そんじゃあ、そろそろベースの練習でもしましょうかね♪


夏休みももうすぐ終わりだから全力で楽しむかね


アディオス!!