おばんです


寝る前には必ずYoutubeでマッサージの動画見て寝落ちするのが日課のダウンです



さてさて週末ですが、土曜日は何となくつけたAbema TVでまさかの「フリースタイルダンジョン」の一挙放送が!
昼の11時から夜の11時まで←


フリースタイルダンジョンはラップバトルの番組ですわい

で。


たぶん9時間ぐらい見てました(^^;


ビール飲みながら

{79172C32-51EA-4B09-B3B4-146A093335D3}

タカまって途中で買いに行っちゃいました
ちなみに推しラッパーはMC漢 a.k.a. GAMIとR-指定です

{E4A170F3-BD43-4FA3-8338-5368D164AF4A}







日曜日は浜松駅前にフリーライブイベントを見に行ってきました♪

{3603D02D-5FA1-4677-84A5-95C53CE79834}

浜松のアイドルやバンドに加え海外のアイドルや出店
などで賑わってました



中でも1番の目当ては↓

{AC92150E-BBE8-4602-86FD-6206F5E90A5A}

Vacancy Control!


元SDN48の福田朱子と木本夕貴、元アイドリング!!!のフォンチーからなるバンドです

{F55477FF-139A-4AAF-81AF-BE3CE6778733}

{C9EF8C28-3E45-41B8-9895-F0AC93C8D360}

{93728105-06B0-4B2D-BA3E-8BD1BC73317A}


ライブ前に調べてみたら、コミックバンドとなってましたが、あまり笑いにはしることなく、普通に聞けました(^^;
はじめてのチュウのカバーをラストにやってました


「ね~ね」こと福田朱子はSDN時代に3推しでした(´ε` )

相変わらずというか前より綺麗になった気が♪

{56F718F5-1DE8-4127-BE97-BF7B7126BD4D}


チェキ1つとってもオーラが違います←
4年ぶりに話して感無量



イベントの途中では浜松のアイドル将軍ともくんとサイゼリヤであーでもないこーでもないと話したり

{AA4FCDFA-3858-4583-AA95-1FE50EBFAC31}



あとインドネシアのアイドルがBiSのnerveを披露し、現地のヲタを落ちサビでリフトしたり、タイのバンドが意外とかっこよかったり、なかなか楽しかったです



ただまぁ、いつも東京とか名古屋まで見に行ってるんで現場行ったって感じは全くしませんし、何より疲れませんでした(^^;



そんな感じでいっぱい飲んだ週末でしたわい











ほんで。


ちょっと前からとっても気がかりな事があったとです。
推しのアヤチ(ブラックDPG)をはじめ、他のブラックDPGのメンバーのツイート。


{75B73C8E-219B-4589-A2DE-87A1529E0F95}

「大切なお知らせ」とか嫌な予感しかしませんわな
卒業、脱退、解散…。
いろいろ考えられますが、アヤチが辞めたらヲタ卒すると決めてましたし、いろいろ覚悟してました。



結果、初期メンバーの2人が卒業でアヤチをはじめとする残った3人で新体制としてユニット活をすることになりました。




アヤチにまた会える、という気持ちと何度も見てきたメンバーの卒業と複雑な気持ちですわな。


いつ辞めても後悔しないようにヲタ活してきたつもりでしたが、いざ!となるとやっぱり怖気づいてしまいますね
なんならちょっと体調崩しましたし。

何となくいつも以上にアヤチに会いてえなと感じます(´ε` )

{D3B9EB55-5DB4-4CCA-B397-8DB9F32556A3}

アヤチが活動続けるなら変わらず応援していきます。






とまあそんなこんなで、11月にあるバンドのライブもあれこれ決まったり動いたりで、ここ数日はさらにベースの練習に熱が入っております







そんじゃあ、今宵はこのへんで。


アディオス!