に先週末行ってきました。

参加したのは課長、主任、校舎担当者と本部長パー

ビジネスマナーやら叱り方、褒め方、面談の仕方やらの研修を一泊二日で受けました。

合宿みたいだったなにひひ


研修の中で校舎担当者の1人が内緒で僕を1週間観察していて、全員の前で褒めるってのがあって、びっくりした(笑)

思わず泣きそうになったあせる


誰に褒められるわけでもなく、ほぼ不眠で2週間働いてもんで汗


仕事で泊まり掛けの研修は初だったけど、終えてみて、さらにやる気になったな

今週は調子にのって、毎日、一番最後まで残業&今日も休日出勤パー

気持ちの持ちよう&取り組み方で仕事は違いますねニコニコ


とは言え、29歳の体はすでにボロボロです(笑)

仕事から夕方に帰ってきて昼寝したら、こんな時間まで寝てました汗

疲れてますな。

そんじゃあ今宵はこのへんでパー

Metal Melt Down-ファイル0022.jpg