おはよう! 三月に入って雨も降ったり色々な事起きたりたりで大変だけど
いつも元気ですよ♪
という事で芽衣ちゃんですよお
さて、ナイト総選挙 結果来ましたね!
報酬はなんとしぐさ書・ハートを射つしぐさです
魔戦の必殺技のお宝ハンターのような感じのしぐさなので何かしら楽しい使い道出来ますね。
そして スライムレースのイベント終わり
ゴールド受け取れるようになりました。
後、邪神コンテンツで天獄開いたので今夜行きますよ!
今回はざっとこんな感じだけど
最近4.4ストーリーやっと終わったので
受けれるサブクエがどっさり溜まりました
次のアプデまでいくつかやります!
まぁなんですかね
ここまで行けたのも本当にフレンドやチームの皆さんのお陰だよ
まだまだ各職レベル上げもしなきゃならないけど
無理せず少しずつ行きますから
今後とも宜しくね!
では今週も頑張って行きましょう
ではでは。