食べてました~ と言うの事で 芽衣ちゃんだよぉ♪
さてさて!
今日はこちら

DQXTV 本日3月5日(火)
21時に放送されますよおお!
いつものごとく 後にドラクエブロガーさん達が
まとめるけれど是非ニコ生で楽しむと良いよ♪
今回は最新情報も来るみたいだから楽しみですね。
そんな中まだなかなかver4ストーリー進めて無いけどいよいよ最終章来るみたいね
ver4ストーリーに登場する敵キャラかなり強いと聞くから
行く前にしっかり各職業強化させないとなと思いました!
そんでもって、今は戦士レベル上げしてます
後に上限解放でまた最大レベルまで上げなきゃですが
無理しない程度に頑張っ行くよ!
とりあえず今夜の放送楽しみだね
では午後も乗り気って行こうね!ではでは。