【DQX】もうすぐアップデートだよ!おはよう! 三月も後半になりましたね 皆さん元気ですかー? 芽衣ちゃんですよぉー♪ という事でね、もうすぐアップデート やって来ますよ、わぁー楽しみですね それに伴って私もこの職業レベル上げ始めたよ 武闘家です 特技の件で強化されるみたいで 行き付けの狩場で鍛える事にしました。 数日かけて今週も頑張るのでやって行きます ストーリーの方もver4プクランド側も無事攻略出来たので最終章、奮って攻略して行くよー♪ 当日仕事だからメンテ後スタートは無理だけど 当日の夜楽しむ予定です てなわけで、今週も良い日になります様に ではでは。