こんばんは!明日は金曜日でもうひと頑張りですね
という事で芽衣ちゃんですよお!
さて、あれから私は4.5のメインストーリーやってたのですが
最後のボスのとこ 見事
勝てません!w
めっちょ勝てない!\(^0^)/
なんと言う事でしょう、ここらで戦力不足が出てきました
続き気になって仕方ないけど難易度選択来るまで待つしかないですねー
それか他の職業レベル上げ励まなきゃ行けないし
これはまた辛い・・
いや辛くないですけどね
最近行き付け狩り場も見つけたのでそこで修行して行きます!
何週間か何ヵ月かかかるけど頑張るしかないね
今のままじゃラスト戦どころか
コインボスとかも行けない恐れも出てくるから
頑張らなきゃだよー
とりあえず今武闘家上げてたけど
この先、天地かバトのレベル上げして行くよ!
今回はラスト戦負け続けてたけど
明日からまた気を取り直して行かなきゃね
という事で また頑張ります!ではでは。