上腕二頭筋は多関節筋な気がするが
だって肩甲骨から撓骨でしょ?

単関節筋の記載してるものもありどっちなのか?


ね─ね─
上腕三頭筋も全部が単関節筋じゃないよね?

長頭は肩甲骨から尺骨だよね?

上腕三頭筋が長頭の筋束だけだったら(そしたら一頭筋だが)上腕三頭筋は二関節筋だよね?



理由が説明できない他力本願の近所のバカ女とバカ男はブログを見ないでくれ

自分で何かを調べたことがないからできるんだろ

東電の養分には最適だからそっちで喜ばれてろよ

水俣病とかこの近所のクルクルパーと同じのがいるから10年も迷走したんだよな
10年間無駄に患者さんを増やし新潟でも水俣病が起こり被害拡大

理解できないのにリアルタイムに見る理由はなんなのか?
興味があるわけないよな?
エンジンからぶかしして1日中同じ場所を回ってるよなwぐーるぐる

他人の勉強をじゃますることに24時間燃えてるバカ



上肢のmono-articular muscle(antigravity muscle)は
肩甲下筋
三角筋
棘上筋
棘下筋
小円筋
大円筋
烏口腕筋
上腕筋
上腕三頭筋

肘筋
回外筋

母指対立筋
小指対立筋

掌側骨間筋