2013年10月24日
もともとその温泉地域が癌発病率が全国平均より低いのでそんな美点があるなら調査して宣伝したくなりますよね

味噌も味噌の中では雑菌が繁殖しない(納豆菌も雑菌を強く阻止する)
(だから昔は火傷に味噌を塗ったのかな。湿潤療法になるし)
味噌の会社の開発研究室が味噌の中ではぶどう球菌などバイ菌は阻止するって結果を発表してたし
(ただ昔は醤油は二年かかったのが今は2ヶ月、
その発表もバイアスあるかもしれないでしょ?

バイアスなしの調査を別の研究チームがしたところ
温泉地区だけではなくその地域は発癌率が低い
ただ温泉地区は肺癌だけは平均より高い→研究が盛んになった
(温泉地区の人の数が少なくてその中で癌発病の人数と全国平均との比較の意味があるのかの疑問と
温泉でない地区も合わせてその地域は癌発病率が低かった
非温泉地区は肺癌も低かったが温泉地区は肺癌のみ平均以上)

α線は皮膚の角化細胞に阻止される
表皮角化細胞は外界からの刺激があると
ATPを表皮内を移動してる樹状細胞にむけて放出し免疫応答がんばれよと

樹状細胞は表皮に近いほど数が多く表皮にも存在する
だからワクチンが皮内や皮下なのは樹状細胞がなるべく多い場所に投入したいため
そういう刺激をラジウム温泉があり良かったのだろうがラドン気体は呼吸器に入り体内でα線被曝になる

       ↑↑↑
ちょ
いっとくが今はこれはもうだめだよ
α線効果
(-_-)
関東地方の環境中にはもうたっぷりある

それにラドンの免疫効果も体内の酸素分子に電荷をもたせ活性酸素になるが
ほどほどの活性酸素は体の防御能を呼び起こして免疫能力を高めるんだって業者さんの宣伝文が書いてたが
これは震災前の記載じゃないかな

もう今は活性酸素も活性酸素によるミトコンドリア障害も(→アポトーシス機能が壊れて→癌細胞)
これ以上ラドンで追加する必要あるか?

ぇ?バカ男はラドンが健康によいっていう理由(作用)を何だと思ってたんだ?
なんか特別な魔力でもあると思ってたのか?


もう水道水の側にいただけでトリチウムのβ線が皮膚角化細胞をこえられないが
        ↑
β線も(α線と同じくらいすぐ減衰して届かないから平気だと田中委員長が言ったんだよな?

刺激のみの電離放射線はたっぷり環境中にあるんだから
トリウムもラジウムもいらない
角化細胞刺激?する外部照射は水道水から土壌からあらゆるところから受けるんだから
ラジウムなんていらない
書かなくてもわかると思ったんだが

バカらはやっぱりラドンは健康にいいじゃないかって解釈
(-_-)

すごいバカでしょ?
きっとバカ男から見たこの世界って全然違う別世界なんじゃないか

ぁ゛ーもー
バカは無視してくれよ
バカはエンジンからぶかししたりゴミ回収車のゴミ気流をゴウゴウ吹き出したり
こっちの勉強の邪魔しかすることないのか

毎回毎回毎回

さすが頭が悪いだけあるわ

テレビでやるようなことしか書いてないのに

頭が悪いやつはラドンは体にいいはずだって思いこむだけで終わればいいのに
エンジンからぶかししたり
ゴミ気流をふきあげたり

頭が悪いバカ男って
自分で調べる能力がゼロなんだろ?

能力なし男はこっちのブログを見ないでくれ

ほぼ毎回毎回、どれだけ頭が悪いかって示してくれてんだよな?

バカだから永遠に繰り返すだろ?

10年後もラドンは健康にいいんだって言ってんだよな?