B型肝炎ウィルスも汚染血液浴びたはしご(はしごから転落とか)を放置して乾燥すると血漿蛋白が固い殻になり中でウィルスが生き続けることある
次亜塩素酸がすぐには用意できないときは
水(できれば流水)に浸せるものは浸して乾燥を避けて消毒剤到着を待つ

人間も4週間で20kg減量したあとに格闘技試合する化け物個体っていないって言えないですよね

↓減量の一般的なことなんですが

トロ板の脳筋らは別にいいんだけど
一般人でこれありえねーっていうバカがいるからいちおコピペ
(ありえないって思い込む根拠って何なんですかね?
いつものことながらスンゲー謎
イメージだけで決めつけてるんでしょうね
“なんだか正しいように見えるから正しい”
これで確定なんだろうなw
だってこれが一番楽だからなw)


>413:名無番長 :2013/04/30(火) 00:46:00.01 O
しらけること書いてスマンが

皮下脂肪から直接血糖(ブドウ糖)は作れない

体重減る時は最初に筋(蛋白、アミノ酸)から直接ブドウ糖を作るから最初に筋が減るんだよ
筋からブドウ糖新生してる

体重減る時は半数以上筋
体重増える時はほとんど脂肪

だから減量しない相撲取りは筋肉あるだろ?
引退した人も筋肉残ってる

減量繰り返すボクサーは引退後は顔や体の線がくずれる人多いだろ?

えらそうなこと書いてゴメンお

栄養士の子とかに確認してよ
学校で生化学あった子

コピペ終わり

昔モデルの(長谷川理恵とか梅宮アンナとか)も筋肉を落としたらやせなくなるっって言ってる

梅宮アンナ高校でJJモデルの時可愛いかったしもっと日本人の顔だったと思う
しかも日本人の顔の時の方が可愛いかったし




どうでもいいこと書いたついでに
コンビニとドラッグストアで買ったゴミ袋が半透明っていうより白くて透けてないんだけど(透明はない。半透明って書いてるのを買ったんですが。)
ゴミ収集日に持っていってもらえるんでしょうか?
セブンの半透明は透けて見えて使えそうだけど
買わないと透け具合わからないのがなんとも(´`)
セブンのは透けるのがわかるまで複数の他のコンビニやドラッグストアで買ったから