東京都心の新築マンションを1億以上の高い値段で売りさばくためにバブルと好景気ムードを起こし
 
都内新築マンションを高値で売りさばくことを考えでいる。」という話しを聞きました
 
裕福層の東京都民のお金をはきださせようというのでしょうか
 
その話しを聞いた昨年は
「福島からの汚染が高濃度の東京で一体誰が、」と思ってました
 
「裕福層の人は海外や西日本や北海道(福島‐北海道間は、福島‐東京間の、2倍以上の距離があるんです)に移ることを考えてるよなあ、」と。
 
で、昨日22日、NHKニュースで、
地下鉄24時間営業の構想(実現するかどうかわかりません)で1億以上の都内の新築マンションが売れてる
TVからニュースが流れて、ゾッとしました
 
あの話しは本当なんだと思って
 
地下鉄24時間営業しながら保守は無理だそうです
日経ってよく意図的な飛ばし記事があるんですよね
 
国民としては東京の価値が上がった方がいいけど
 
記者「アベノミクス効果、好景気と口で言っているだけで客観的なデータはどこにありますか?」
 
安倍総理「ググれ、カス」←いや本当にこういう意味ですよね、安倍首相の返答
 
NHKニュースでは報じてないけど副都心構想のベイエリアの高層ビル群から
森ビルと東京建物?とあと2つの大手4社が
多額の違約金を払って←
 
4社一斉に撤退したそうです
 
こういうのは報じない
もしくは三面記事みたいなどうでもいいニュースを(全く焦げていないネズミの死体の写真をショートの原因のネズミだと言ったり)長々とやって、重要なニュースは超短く棒読み終了
 
けつねうろんσ(●_●)-08_ERU_tem_1012_01.gif