また宿泊します
同等レベルに良いホテルが今のところないもんなー
水と空気の管理がいい

シャングリラも良いですよ
宿泊客目線でお部屋造られている
外資系ってシャングリラ以外で良い施設ってどこかな?(リッツとハイアットを知らないので)
パンのベーグルをトーストすると美味い!!
  ε ⌒ ヘ ⌒ヽ フ
 (  (  ・ω・)
       
  しー し─J
あ、客室の椅子二脚(肘かけないタイプとあるタイプ)とも座り心地良いですよ!!
↓ホライゾンラウンジの椅子と流線形が同じ客室の椅子(3枚目)
(゚∀゚)ノてんでんこ─☆-DCIM0654.jpg(゚∀゚)ノてんでんこ─☆-DCIM0656.jpg
(゚∀゚)ノてんでんこ─☆-DCIM0667.jpg
夕方16時だけど客室蒸し暑くならず湿度快適です
昨日入室してエアコンつけて1~2時間で効いてました
照明のボタンがわかりやすい表現
もちろん照度のアップとダウンも
カーテンとレースカーテンの昇降ボタンもわかりやすい表示
機器の説明の紙も親切だよ
コーヒーがゴディバです