還暦お祝いはハウステンボス。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

つきちゃんのお父さん還暦の

お祝いでみんなで先週は

ハウステンボスで1泊してきました。

大阪に住んでたら名古屋か三重に

行くくらいの距離でいけるのねっ。



$dovepunchのブログ
噂通りイルミネーションがとっても奇麗。



何年ぶりだろう。

高校3年の友達との卒業旅行以来で、

懐かしい場所。

でも、少し期待薄でしたが

ハウステンボスさんもいろいろ

工夫をこらして頑張ってるみたい。



$dovepunchのブログ
ちょっとほんとに外国に来た感じ?




姪っ子ちゃんもいたので夜は

ハウステンボスのホテルオークラさんで

バイキング形式のごはんを堪能。




次の日はつきちゃんと二人で

2人乗り自転車を借りて散策。

そしていいとこ見つけちゃいました。




$dovepunchのブログ
シンボルタワーの展望台の



展望台は人も多いのかもしれませんが

お昼ならプラス500円でフリードリンク

が飲めるうえガラガラ。

ちょっと休憩、園内でお茶もいいけど

ソファー席で・・・




$dovepunchのブログ
こんな景色。



貸し切り~!!



そしてこの後、佐世保と言えば・・・


続きはまた今度。