太宰府でマリメッコ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

先日記事にした太宰府でのフィンランド

テキスタイルアートに行ってきました。


$dovepunchのブログ
参道もマリメッコ♥



$dovepunchのブログ
ちゃんとマリメッコの生地で
裏表縫われてました。



雨ざらし、もったいな~い。




$dovepunchのブログ
そして、お決まりの梅が枝餅。



私は「かさの家」さんのが好きなんです。




$dovepunchのブログ
焼き餅の中に塩気のきいたあんこが
入ってて、焼きたてを食べ歩き。




そしてそして、入り口にもマリメッコ。




$dovepunchのブログ
なんだか相撲の旗みたい。ぷぷぷっ。





マリメッコ部屋?みたいな。ヽ(゜▽、゜)ノ

う~ん、SARAちゃんの意見と同じく

見応えは・・・

オススメは来年お参りついでに

行くのがいいですね。



$dovepunchのブログ
まあ、ちょっとだけ雑貨もあったり。



でも、太宰府とコラボというとこが

面白いかも。



$dovepunchのブログ
セクシーなお尻も興味のある方は
見てきてくださいね。