ぶらり福岡。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ



金曜はお友達のSARAちゃんと

お買い物&ランチしてきました。

ここのとこバタバタでかなりいい

息抜きになりました。


photo:01


「魚男」(フィッシュマン)でランチ。



店内なかなき好きな感じです。


photo:03


魚料理屋さんだけど魚料理屋さん
ぽくないミックステイストな感じ。


photo:02


マグロのハンバーグ定食。


マグロは半生。

photo:04


メンズが好きな甘辛な味付け。



おいちかった~♡




のあと、情報通なSARAちゃんが

ここで○○やってるよ~とか

いろいろ教えてもらって

北欧のクリスマス飾り売り場が

できてるとのことで岩田屋へ。
photo:05


今年はこの子達をお出迎え。

サイズに迷ったけど妹が

お土産でくれたオーナメントもあるし

小さいサイズに。

クリスマスまでしっかり活躍して

いただこう!



ではでは。







iPhoneからの投稿