ネイル。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

最近はどうにか時間作って

ジェルネイルしとります。

女子力上がっちゃう。

仕事柄普通のネイルじゃあすぐ剥がれ

るから、ジェルネイルにかぎります。

まだまだ素人ネイルだけど・・・

まあいいでしょう。


photo:01


今回はキラキラ☆



左手はやっぱり時間かかるなあ。


ダメだしする妹よ、今回のはどう?


photo:02


親指。


材料を揃えるのにそれなりには

かかったけど、お家でできたら

もうもとは取れたかな。



さてと、私の母の30数年来の

山口に住むお友達のお家で開かれる

ホームコンサートにお誘いいただき

夫婦で参加、今向かっております。


なにやら、10数名ほどあちこちの

県から音楽好きな方が来られる

ようでして・・・楽しみだなあ。


ではではまた。







iPhoneからの投稿