理想のアウトドア。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

これ買っていい?

と、珍しく雑誌をコンビニで手渡され

購入。
photo:01



ふむふむ。

私が先に読んでしまったけど、

なかなか面白い。

photo:02


メニューが載ってたり。

photo:03


服が載ってたり。

photo:04


アウトドアでの遊び方が載ってたり。

photo:05


おされ~なGoodsが載ってたり。


コスト、カルディで使える食材が

乗ってたり。


「大人BBQがしたいね~。」

って、二人の理想です。

「なんなん、そんなんここで

食べれるの~。

こんなにバリエーションいっぱいた

楽しめるん?

なに、これ便利~!」

って、なるのが理想♡
(妄想アウトドア)

料理上手のモノ知りな友達と

いかつめのハンドルキーパーの

マメ男くんが友達にいるから

なんだか、いい感じで

できそうじゃなかい⁈

実家でよくBBQしてたから

分かるけど・・・

いつか、大人アウトドア。

庭先でリゾット?シシカバブー?

ちょっと妄想がいきすぎたけど、

まずは美味しいカレーなんかと

オープンサンドなんかが

食べれたらなぁ~。

photo:06


こんなんで焼いたり♡



あっ、そうそう。

雑誌にこんなのがついてました。

photo:07


クッション性のあるしっかり目の
ポーチ!


かわいいやん。


photo:08


最近のオマケはすごいのね。

さてと、今からウォーキング!

iPhoneからの投稿