スターバックスのプレゼント。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

スタバに勤めるつきちゃんの

従姉妹のAちゃんからの

誕生日プレゼント。

もう35歳と1ヶ月だけど。


スターバックスの夏のグラス。


$dovepunchのブログ
新しいマークのものは初めて!!



ボダムみたいに二層になってます。



$dovepunchのブログ
グラスにコーヒーを入れたら・・・



マークがはっきり出て

可愛いに間違いないぞぉ。



$dovepunchのブログ
こっちは旧ロゴ。


なんだかもう古く見える。

でも、もう売ってないから

レアものかも?


$dovepunchのブログ
このコースターも作りが奇麗だから

好きなのね~。



そしてそして、プレゼントと一緒に


$dovepunchのブログ
スタバのビバレッジカードを添えて。


知ってる方もいるかと思うけど

このカード凄いのが、ドリンクが

飲めるんです!!

というのも有料カスタマイズを含む

すべてのドリンク1杯(590円(税込)まで)

が、引き換えれます。



貰うとうれしいカード♥





ではでは~。