新芽。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

6月に買ったかわいいアジサイ。

挿し木をしたらつきました。

$dovepunchのブログ
来年には花を咲かせてくれるだろうか?


$dovepunchのブログ
このアジサイ。


小さい花で可愛いの。

こういうのって凄くうれしい。

こんな形でどんどんジャングル計画。



$dovepunchのブログ
たぶんベンガルボダイジュだと
思われる木。



5年間も元気に育ってたのに
枯れてしまった。


ので、ダメになってた部分を

バッサリ切ってまだ生きているから

ずっと水やりだけはしてました。

そしたら・・・

新芽が!!

今後どんな感じで育つんだろうか。



$dovepunchのブログ
と、エバーフレッシュ。


この子も、一度葉が落ち枯れたかと

思いながらも植え替えて水やりしてたら

芽が出て来たよっ。


うれしぃ~♥


私は、育て上手になりたいのだ。


ではではごきげんよう。