記念日ごはん。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

私たちは結婚式場がまだ建設中で

できていないに時に式場を決めました。

パラパラ漫画みたいなイメージ図をみて。

(笑)

東京以外は福岡が初出店だったし

食事を試食させてもらいあまり

迷うことなく決定。

オープンして1週間後に式を挙げました。



結婚式を挙げた福岡のASOさんも1周年。

私たちも式を挙げて約1年。

で、1周年記念パーティーに参加してきました。

$dovepunchのブログ
ココで式を挙げた方達と同席。



$dovepunchのブログ
どーん!!


記念日ならではの食事で、初めから

テンションが上がるやんっ。

はじまった直後はつきちゃんが

「あんまり仲良くない人の

結婚式に来たみたいやなっ。」って。

初めはよそよそしかったけど、

お酒が入ると・・・♥

だんだん会話も盛り上がるぅ。




$dovepunchのブログ


$dovepunchのブログ
ココのホイップバターが美味しくてたまらん。


$dovepunchのブログ
最後の仕上げを各テーブルでしてくれたり。



$dovepunchのブログ
いろんなサプライズが待ってます。


みんな写真をパシャパシャ。

気構えて緊張する食事でなく

なんだか普段食べられない食事時に

わ~わ~楽しんでました。


$dovepunchのブログ



$dovepunchのブログ
あとのせサクサク。
(どんべぇと比べてすみません。)


$dovepunchのブログ
これおいしかったな~。


$dovepunchのブログ
コレもかなりびっくり!!


すべて岩塩です。

結婚式で選んだASOさん一押しの

熟成和牛~♥

料理長の吉越シェフが結婚式の時も

一緒になってわがまま聞いてくれて

考えてくれました。

蓋をあけてもらうと・・・


$dovepunchのブログ
シンプルでホントうまうまです。


$dovepunchのブログ
最後はデザートブュッフェまで。


ビンゴやじゃんけん大会でお食事券が

当たったりイベントもあって

同席の方とも話が盛り上がりみんな

ワインがかなりお好きなようで

番号交換して、今度みんなでご飯に

行きましょうなんてことに。


ほんとといい記念日になりました。