広島焼パーティー。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

先日の淡路島で撮った写真の上映会を

先週金曜日に開催。



ピンポーン!!て来て、ドアを開けたら

Sっちと、いかつい男性が

おさげのカツラをつけて

ハッピーバースデー!!

って。


$dovepunchのブログ
わあ~Chocolate Shop のケーキ♥



ケーキに刺さった35の文字。

なかなか迫力ありますな~。

ケーキで年齢を2回も暴露しております。



福岡に来てまだ食べたことがなかったから

うれっしぃ~!!

またまた、お祝いしてもらってからの

スタート。




ポチャポチャな男性2人がいるので

野菜たっぷりの広島焼。


$dovepunchのブログ



$dovepunchのブログ
お豆腐と小松菜のお味噌の
クリームのグラタン。


$dovepunchのブログ
野菜スティック。


そして友達が野菜の煮浸しを

持って来てくれたり。

photo:06





$dovepunchのブログ
焼けたよ~。

って、ソースかけてたけど

食べ物で遊んではいけません。



いつも旅行やお出かけして

写真を撮ったらPCに写真を

落としてから AppleTV につなげて

テレビで音楽を流しながら聞きます。
(と言っても私は使い方が良くわかりませんが)

自動でいい感じで写真を

写してくれるから

簡単なプロモーションビデオみたい。

今回もみんなで思い出しながら

もう一回テンションが上がっちゃった

な~。


ではでは、ごきげんようです。