ごはんまとめ。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

先週の日曜のしっかりブランチ。



$dovepunchのブログ
つきちゃん。

$dovepunchのブログ
わたし。



月曜、私朝ご飯。


$dovepunchのブログ
かなり珍しくごはんです。


といっても、麻婆豆腐の残り物。

そしてそして、先週から夜ウォーキングを

はじめました!!

食事も外食以外はできるだけ

ローカロリーで質素に。


$dovepunchのブログ
ほんとは私よりTちゃんが必要なんですが。



頂いた三日月やのクロワッサンで

朝ごパン。


$dovepunchのブログ
この日はコレだけです。

$dovepunchのブログ
ホクロのついたクロワッサン。www



この日の夜ごはんはつきちゃんは

一人すき焼き。

私は、質素でも全然大丈夫だけど

このお方はそうはいかない。

お肉たっぷりに見えますが野菜で

底上げしてます。

ぷぷぷぷぷっ。



$dovepunchのブログ
本人は満足げでした。



すき焼き風味にすると野菜多めでも

食べてくれます。



桃を誕生日に友達から頂いたので

またまた桃三昧な朝。



$dovepunchのブログ
とっても、あま~い桃。


$dovepunchのブログ
岡山の白桃、お取り寄せしたいくらい
おいし~い。


そして、一人ご飯。

また?というぐらい一人の時は

納豆ご飯。


$dovepunchのブログ
このあとも一人でウォーキング!!


汗をかくことが気持ちいいと思えて来た。

とにかく運動不足なんだわぁ、わたし。



続きはまたまた。

ごきげんよう。