キリムのタペストリー。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

新婚旅行で行ったトルコで

トランクにいれて帰ってきましたっ!

photo:01


このサイズでお値段交渉して

7000円くらいだったかな~。

(もちろんジェスチャーでね。)

まあ、安いのか高いのか

わからないけど、思い出を買ったと

思えば安い!

せっかく行ったんだから

買わなきゃね。

この時の旅行ではイタリア、

ギリシャ 、トルコ、クロアチアに

行きましたが、ブランドものは一切

買わず、その土地その土地にしかない

ものを買いました。

玄関にインパクトが欲しくて

壁にドーンって吊るしてます。

photo:02


インパクト大‼

重いのを持って帰ってきた甲斐が

ありました。

ではでは、ごきげんよう。

iPhoneからの投稿