お一人様ごはん | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

福岡での載せてなかった

お一人様ごはん。

簡単に

$dovepunchのブログ冷凍してたコロッケ。


$dovepunchのブログ
コロッケ繋がりで・・・

ものまねタレントのコロッケさん好きです。

笑いが止まらなくなる。

妹と母と一回コロッケのディナーショー

みてみたいな~(笑)って

話してたんだよねぇ。

とミラクルヒカルさんと清水ミチコさんも。



と話がそれましたが、次の日の朝ごパン。



$dovepunchのブログ
ごちそうさまでした。