美味しいヤンニョム。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

先日、福岡の天神岩田屋のイベントに

来ていた『古賀家キムチ』さんで

味見をして美味しかったので

ヤンニョムジャンと旨唐ジャンを購入。


$dovepunchのブログ
お豆腐にかけたり・・・

ごはんにのっけたり・・・

炒め物に混ぜたり・・・

何にでも変化します。


コレにごま油とポン酢を入れて

サラダのドレッシングにして食べたら

おいし~!!

$dovepunchのブログ
すでにだいぶなくなったっ(ノ゚ο゚)ノ


$dovepunchのブログ
と、コレ。



$dovepunchのブログ
お酒がすすんじゃいます。

癖になる美味しさです。

あまりにもなくなるのが早くて、

便利なのでヤンニョムジャンを作っちゃえっ!!

って、昨日夜な夜な作りました。

なかなか近い味でうまい!!

またまたまとめてアップします。

ではでは、ごきげんよう。