夜はおうちでまったり。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ


今日は近場で潮干狩りにいって来ました。

photo:01


大漁とは言えないけど、アサリごはん炊けるくらいはあるかな。

で、ヤドカリも持って帰ってきた。

けど、海ではかわいいと思ったのに家に持って帰ってきたらやっぱり無理かも・・・。(・_・;

仕方なく飼うハメに。

photo:02


触れない。

photo:03


サザエに入ろうとしているなっ!


家出して全裸のヤドカリもいるし。

ちょっと気持ち悪い。

ヤドカリはメダカの餌を食べてますが、私たちはヤドカリの話をしながらまったりマッコリを呑んでます。

photo:04


まったり。




iPhoneからの投稿