はじめまして。 | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

昨日、ブログで仲良くしてもらってるSARAちゃんとお会いしてランチしてきました。

photo:02




初めてあったのに、普段からやり取りしてたので、何か初めての感じがしなかった。

しっかり自分を持ってて、いろいろ詳しいくて、ふんわりした方。

ぺちゃくちゃ、結構話をしましたね~。


行きたいトコも似てるのでまた、いろいろランチに言ったりしよ~ねとお別れして帰ってきました。


そして、物々交換。

私は、IKEAのキッチンタイマーと沖縄土産を頂きました。

このタイマー便利らしい。


ありがとー。

photo:01





iPhoneからの投稿