大地のうどん | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

おはようございます。

昨日の記事の由布院ネタの続きです。

それは、是非妹と父に食べさせたかった

『大地のうどん』

福岡に引っ越してからあちこち食べには行ってますが

ココ大好きなお店ベスト5に入るなあ。

福岡と言えば・・・ラーメンだと思っていたんだけどね、地元の人は

うどんを食べる!!って。

以前、いいともでタモさんも言ってたしぃ~。

ほんと??

で、閉店少し前にもかかわらず並んでますっ!!

これ。

$dovepunchのブログ
ぶっかけ 野菜天  600円

$dovepunchのブログ
肉たま  600円 ミニカツ丼  280円

$dovepunchのブログ
あったか ごぼう  450円


ごぼう天がサクサクむちゃくちゃ美味しいのです。

関西人だからうどんには結構うるさい感じなんだけどねっ

ふむふむ・・・

おひぃし~のぉ~


「もう、お腹いっぱいで食べられへ~ん(w_-;」

って言ってた私と妹、父。
(つきちゃんはお腹すいた~って言ってた 笑)

お汁まで完食

うどんの種類もたくさんあるしセットにしても、なんて良心的な値段なの!

住宅街の中にぽつんとあるお店なのに

みんな美味しいとこは知ってるんだねえ。

福岡に来たらラーメンもおいしいけど『うどん』も

おススメですっ!!

まだまだ福岡人1年目だけど周りの人が食い道楽なもので

困ってますのぉ~。

そして、グルメなSっちに誘ってもらい今日は韓国料理教室だあー!

つきちゃんはまたまた出張でございます。

6月までちょっと仕事がお暇なので、その間にいろいろさしてもらって、ちゃんと美味しい料理覚えて来るから一緒に食べようね~。

へへへっ、そして、夜は行きたかった「今ここ」さんを予約。

また、食べるのだ。


では、ごきげんよう。