IKEA | dovepunchのブログ

dovepunchのブログ

心地がいい日々の生活...おいしいもの、旅行、インテリア
好きなモノ

大阪に帰ったとき、仲良しのyu~ri★ちゃんと一緒にIKEAへgo!

福岡にもできるんだけど、当分は混雑でムリよねぇ~。

行ってみるとぉ~、平日の期間限定でお子様セットが無料‼

カレーライスセットとミートボールセット選べます。

IKEAカードもあるからドリンク180円×4人分も無料!!

$dovepunchのブログ
IKEAさん太っ腹ぁ~。

お母さん大助かりっ。オマケもついて子供も大喜び。



なにを買うという目的はないんだけど、たま~に行きたくなる。

で、こちらを購入。


$dovepunchのブログ
ステンレスの小さなボール
399円

$dovepunchのブログ
ケチャップなど添える時に・・・

$dovepunchのブログ
重ねてもこんなに量が低い。


$dovepunchのブログ
キッチンのお掃除道具(流しの排水溝用に)
199円

$dovepunchのブログ

$dovepunchのブログ
小皿(大好きなブルーグレー)
199円×6枚

$dovepunchのブログ
IKEAピクルス(これホットドックやタルタルとか何かと使える)
299円

$dovepunchのブログ
IKEAクッキー(私お初です!!)
249円

$dovepunchのブログ
マスタード
199円

久々だったから商品もNEWアイテムが入ってたし、たまにいくと面白いですなあ。

うんうん、楽しい時間だった。



そして、なんだか・・・大阪にいると色んな人たちと一緒にいて話す時間が

長かっただけに、こっちへ帰ってきたらなんだかポカ~ン・・・

これ、帰ってきた時にはいつもなる症状。

イカン、イカン。

時間が経つとまただんだん慣れてくるんだが。


よしよし、今から溜まったアイロンをして帰りを待つかなっ。