とりあえずアウトプットがヘタでもイイと諦める | 猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

猫と心と鳥と。~どんな自分にも○をつけてみる~

心屋塾51期なずマス1期卒業
心屋リセットカウンセリングマスター。
心里All Love Cardトップトレーナー。
o(゜∇゜*o)「どんな自分でもOK」を伝えたい(o*゜∇゜)o

(´・ω・`)ゞうっかり出逢ってみて下さい。待ってます♡

楽しいことを心いっぱい味わった後に

直ぐにブログに表現出来ない自分を責める。
…何の為に ( •́ω•̀)?
 
とりです(º∀º)ノ.+*:゚+。.☆
心屋流心理カウンセラー&心里All Love Cardトップトレーナーです。
 
表現したい、その手段は、
今Facebookで存分にやってるからイイんじゃないのん?
と思いつつ、じっくりとキモチを発信したいけど
纏めるのに時間が掛かる自分に×してるんだなぁと味わってみる。
中身が無いヒトは×
さっさと行動できないヒトは×
カッコ悪い自分は×
タイミングが悪いヒトは×
色んなマイナスを持つ自分を許せてないなぁ。
 
諦めなさ~い、バレてるからー
そして客観的に見れば、
誰もそんなアナタを責めたりしてないからー
浮上してきただけであらあらよく来たねーって
ただ、そう思ってくれてるだけだからー
 
私が誰かのブログを見つけて
「あぁ、こんなお休みを楽しんでたんだねー」って
後からほっこりするのと同じ気持ちで
誰かに「ほほぅ♪」と思って貰えればいいのだから。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
GWの中日平日に、恒例の益子陶器市旅してきたよ。
 
↓著作権的に叱られそうな(;´・ω・)やらずにいられんかったw
セリフが用意されていたが角度が惜しいw
球体のガラスに水がヒタヒタ詰まってます
早朝から活動して気持ち良い空気
竹の子を嬉しそうに撮るちゅんたさんを撮る(≧∇≦)
ここのアジアン雑貨店さんは毎度京都から出店
掘り出し物探すのが好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サマーニット帽ゲトして益々可愛いちゅんたさん
何気ないテントに惹かれる器がコッソリ居たりする楽しさ
益子陶器市は今回で第101回
千葉からガラス細工作家さんも毎回同じ場所
みんな真剣に見とれている
日差しが熱すぎて帽子を衝動買いして皆とはぐれたりする
(その後ちゃんと合流出来たしw)
路地の楽しみ、よりみち作家テント
ここも路地裏、午後は相当暑い
春も秋も、ほぼ同じ場所に同じ店で歩きやすい
秋はこれを買いにまた行こう~
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
 

体まるごといやしのマルシェin ララカフェ

栃木県宇都宮市下荒針町3473−23

 

2017.11月と2018.2月に出店させて頂いたイベントに、

再びご縁が繋がり、お邪魔致しますよー( *´艸`)

私は5月19日(土)のみの出店になります。

ご都合宜しかったら是非2日間遊びにいらしてください。

 

心も体もお口も、ワクワクしてくるマルシェです照れ

無条件の愛を体験するセラピーカード

心里All Love Card (詳しくはこちら⇒ ★★ )

 

10分セッション1000円

 

あなたの目の前の問題は、本当はダミーかもしれません。

FB_IMG_1510185983849.jpg

お試しで1枚、引いてみませんか下矢印