みんなのテンホウ | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

こんちは!



今週と来週は長野です!

いーちゃんです




長野のチェーン店

テンホウの味噌ラーメンです


いつもはチャーメンを選択するのですが

今回は他のものを…と

味噌ラーメンに。


美味しかったけど

次回はチャーメンです!!!





長野に行くと

テンホウかハルピンかで迷います。


どちらも

長野県のチェーン店でして

長野にはよくあるけど

東京では食べれない!というやつですね。




わたくし

他県のチェーン店大好きでして!




函館ならラッキーピエロ


北海道のセイコーマート


群馬はシャンゴ


静岡はさわやかハンバーグ


福岡はスケさんうどん




などなど。




ポイントは

東京進出してない!!!!

これです!


なんでもかんでも

東京進出してはだめです!笑


その土地で食べれるから

いいんです!




はい、

経営者無視の傲慢な考えですねw





大好きなんですよー。

地方チェーン店とか、

その土地でしかないスーパーに売ってるやつとか。





皆さんのお住まいで

その手のやつあったら教えて下さい!


必ず行きます!

必ずゲットします!






長野に行ったら

ハルピンとテンホウには行ってみてね!


いーちゃんでした。