嗜好品 | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~

こんちは!



台風すごかったですね…

大丈夫でしたか???

いーちゃんです。



東京は雨と風がすごかったですが

私の知ってる限りでは

大丈夫でした!


目黒川がすごいことになっていて


荒川が心配になりましたが

平気そうでしたね





荒川が氾濫すると

実家がまじでヤバいことになるので…

(海抜0メートル地帯出身です)








ホットコーヒーが

美味しい季節になってきましたね


ちょっと一杯だけ飲みたかったので

コーヒーメーカーの上だけはずして

このスタイルで淹れてますw





こちらは先日

長野リハーサルで

リハを受けてくれてる方から




「いーちゃんコーヒーあげる」




と頂いたコーヒーです。

山梨県の小淵沢というところにある

コーヒー屋さんのコーヒーです。




めちゃくちゃ好きな味でした!!!!




コーヒー好きなのみんな知っててくれて

よく頂きます。




みんな

美味しいコーヒー知ってるよね。





私はコーヒー好きなんだけど

とくに詳しくはないので

いつもは安売りしてるコーヒーか

コンビニコーヒーです。


缶コーヒーも大好きなんですが

缶コーヒー飲むと


旦那と相方から怒られます…






なんか知らんけど、





旦那の前で缶コーヒー飲んでても

怒られるし




相方の前で缶コーヒー飲んでても

やめなよ…って言われます





缶コーヒーうまいよね?




砂糖入りのやつが

ダメだと言われるんですが

分かってるの!

分かっててもたまに飲みたくなるの!









皆さんにとって嗜好品ってなんですか?





私はお酒もタバコもしないので

コーヒーと甘いものですかね!





飲み過ぎと食べ過ぎには

気をつけまーす!





オススメのコーヒーあったら

教えてください☕️





いーちゃんでした