発売おめでとう! | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






数日間
体調崩してました。
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m


しっかりお腹の風邪ひいてました。


しっかり2キロ痩せました。
ありがたいですが、
速攻取り戻す予定です。






体調管理
しっかりしなきゃ
ダメですね💀







ちょいと遅れましたが
チキパ5枚目のシングル発売
改めておめでとうございます🎉

{ED8D00F5-8CC1-4FEA-8DCB-7E95B4849D3E:01}

相方もすごく嬉しそうに
眺めておりましたよ。







え?







全く嬉しそうじゃない?








ほら、
こんなに嬉しそうだよ🎊

{9A96FA06-FB19-47FE-87FB-4831EB01EBEF:01}

人様の振付で
勝手に好き勝手やって
申し訳ありません。。。








詳しくはTwitterの動画で。笑










さて、
話は戻りますが
5枚目のシングルは

またしても両A面になっていて

M.O.N.ST@R
カラフルスターライト

どちらもとても素敵な曲になっています。








私達は
M.O.N.ST@Rの方を
振付させて頂きまして。

最初にこの曲を聴いた時に
心をガツンと殴られたような
そんな衝撃がありました。

今のチキパが
この歌をうたうのか…と。

色んな気持ちになりました。







振りをつくるのも
今までの中で一番苦労しましたね。笑

なかなか
納得のいくものが出てこなくて

考えたもの全てが
薄っぺらく感じてしまって

もっともっと
メッセージを込めたくて…

欲張りまくりました。







まぁ、
仕上がりを見て頂いたら







え?こんなにシンプルな振付に
なにを悩んでたの?ばい菌さん。







とか、
思われちゃうかと思いますが。笑







自分達的には
たくさんの想いと
意味を込められた…かな?

と思っています。







けど、自分達まだまだです💦







もっともっと
人様の心を鷲掴みにするような
振りをつくれるよう!!


今後も精進していかねばです!😨







そして、
カラフルスターライト🎈
すごい可愛い曲ですよね!!

歌詞も大好き。

MVもすごくキラキラしてて
サビの振付すごくhappyですよね🎊







個人的に
オモチャ箱ぶちまけた様な作品
大好きです😋✨

ワクワクする。







いつかこっそり
ばい菌のshowで使ってたら
ごめんなさい。笑








もう発売しておりますので
是非見かけたら視聴して頂きたいし
良かったら買ってほしいです!

あ、

iTunes的なのでも多分GET出来るし、





YouTubeでもMV見れるので
とにかくチェックしてみてください。



Cheeky Parade











隣の芝生はいつだって青いし、
好き勝手言う人はたくさんいる。

頑張ったからって
実るような世界じゃない。








「誰に笑われても構わないさ」








「馬鹿げた夢だからつかむんだ!」









そういう気持ちを持ってる限り、
わたしは応援したいな~と思うよね😋









いまだにM.O.N.ST@Rを聴くと涙腺がゆるむおばさん、からの投稿。