おなか | ばい菌持ってる鳩のばい菌持ってるblog~いーちゃん編~
こんちは!






曇予報なのに雨だったよね?
わたし、チャリで行く気満々だったよ?
で、お馴染みのいーさんですm(_ _)m








早く梅雨明けしないかな
とか、思いつつも

この涼しい気候が
心地よすぎて
夏はそんなに待ち遠しくないです。






あと、
また後先考えずに
断捨離してしまったので

半袖がそんなになくて
着る服もないので

夏がそんなに待ち遠しくないです。







☀️







今年は海いきたいな~。







そっこう、
矛盾発言をしてしまいました。








{1366B24E-AF5C-4393-9C29-3F5FF1F4AD50:01}

今年も
海イベントあるんで
はしゃぐのたのしみです。







ところで、







わたし下痢です。








あ、
シンプルに言い過ぎましたね。







丁寧にいうと








外食続きで、
わたし下痢です。








なんか、
外食を受け付けない身体に
なってきてて。

外食すると
もれなくお腹の調子が乱れます。







困るね。







そんな時は、
家で豆腐ばかり食べて
お腹を整えます。







豆腐がお腹にいいのかは
分かりませんが、

なんか
身体に良さそうだし

なんとなく治ってくれるし。








外食の翌日は
豆腐に限ります。








食生活って
本当に大切だよね。

けど、
この歳でもう
食事制限とかして、

人生損してる気もする。。。







誰かが言ってたな。








「どうせ歳とったら色んなもん食べたくても食べれなくなるんだから、今のうちに好きなもんだけ食べてたらいいのよ」








確かに、そうだよね。








まぁ、でも一応
私も身体動かす仕事してるから
仕事の一部として
気にはしないとだけど。

気にし過ぎもよくないね。








要するに、








食べたいだけ!!!!!✨

わー!!!!!!






{294F92EA-2D6C-40B8-867E-A0A046150869:01}

もぐ。もぐ。もぐ。もぐ。









とりあえず下痢なおしましょ~、からの投稿。